*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
花明かり(梅)
【花明かり(梅)】


春明かり



梅は百花の魁
春を一足早く告げてくれます。
花明かりの梅の中は幻想的なんでしょうね。

梅の花言葉は【高潔な心】だそうです。
明日は誰だってどうなるかわからないけれど
高潔な心、澄んだ心で生きていけたらいいですよね。






いつも応援して頂き
どうもありがとうございます。
励みになりますのでよかったら応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 病気ブログへ

人気blogランキングへbanner2.gif



スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ちあきさんへ
はじめまして。
去年の春のイラストですが私も配色が気にいってます。
応援どうもありがとうございます。
まだまだ色々ありますが
頑張ります!
はじめまして
FC2から来ました。イラストのピンクがとってもきれいですね。
リハビリがんばってください。
応援ポチッといれました。
ゆーちゃんさんへ
ありがとうございます。
今年も手が治ってきたら色鉛筆イラストにも専念して頑張っていきますので
ヨロシクお願いします(^^)
イラスト綺麗、素敵です^^
絵、素敵だね。梅といえば春
ペスさんへ
昨日は雨が降ったりやんだりで
ちょっと寒かったね。
梅の花で気持ちが温かくなってくれたようで
嬉しいです。
詩になりそうな絵は
ペスさんにも詩をつけていただきたいとかずうずしくも思ったり。。
いつか完成したのを詩集にして出版できないかなあなんて考えちゃったりしている私です(笑)
tannyさんへ
ちょっとマウスで女の子を描いてみたのですが顔自体が三角になって目がよつれて
すごいことに・・v-12
うーん難しいです;;
顔の形が上手く描けません(><)
練習のみでしょうか^^;
この何ともいえないやわらかい雰囲気いいな~☆春の暖かさが溢れてる感じで!!
今日はかなり寒いけどこの絵でホッと気持ちが温かくなったよ(^-^)
おお、いよいよお絵かき掲示板デビューですか!?
楽しみにお待ちしてますよ^^
何か分からないことあればいつでも聞いてくださいね。
慣れるまでが大変かもしれませんが、
そのうちすごく楽に描けますよ~
っぺさんへ
こちらこそいつも絵を見てくれてありがとう^^
わぁ。。梅林公園の梅まつりいいですね!
50種1300本の梅の木があるんですね。
甘酒飲みながら梅の花を
ゆっくり見るのもいいだろうな~。
梅まつり行ってみたくなりますね。

詩集素敵ですね。
困った事に私文章能力も無いし
詩も書けないんです。。
誰か詩や文章を作ってくれないかな。
っぺさんは詩を書くのですか?




黒コギさんへ
ありがとうございます。
もう春ですね~。
昨日、公園へ行ったら
梅の花も綺麗に咲いていました。
もう桜の蕾も膨んできて満開e-235になるのが楽しみですね。
うみねこさんへ
こんばんは^^
いつも絵を見てくれてほんとにありがとう。
どうしても病院に居ると気がめいったり
心がユラユラしてしまいますよね。
少しでも私の絵を見て元気を出していただければ嬉しいです。
うみねこさんのペースで1つ1つ乗り越えてください。1人でも多くの人が気持ちが明るくなれるような元気を与えられるような絵を目指して描きますね!!


こんばんは^^
私は今日梅林公園という公園に行ってきました。
岐阜にあるんですが3、4日とお祭りで
すごく綺麗でした。

咲いている様も綺麗ですが
花びらが散る様もまた風情がありました。

これだけ綺麗な絵が描けるなんてすごいなぁって思います。

絵ともうひとつ詩を作って絵本のような
詩集が作れそうですね^^
いつも温かい絵画、ありがとう^^
ココロがぽかぽかしました^^
こんばんは!
すごく素敵なイラストですね。なごみます。
最近歩いていると梅の花が目に止まります。もうすぐ春ですね。
こんにちは
>梅の花言葉は【高潔な心】だそうです。
>明日は誰だってどうなるかわからないけれど
>高潔な心、澄んだ心で生きていけたらいいですよね。

本当にそう思います。
最近病院にいると、
何かと心がユラユラしてしまいがちなので、
この梅の絵を眺めてがんばりますね♪
oz1093さんへ
梅の花は描くのが難しいですね。
真ん中の梅の花は失敗なんです^^;;
女の子は妖精だったんですが
描いているうちに自分が座って見ているような感覚で描いていたのでご想像におまかせします。

私は恥ずかしながら国語が苦手で無知なので最近言葉の意味や綺麗な言葉を勉強してるんです。その中に素敵な言葉があって
ちょうど私の描いた絵にぴったりだったので
使ってみました。

tannyさんへ
妖精ビンゴです!
そうそう、真ん中の梅の花の
色合いを失敗してしまったんです。
梅の花をどうやったら色鉛筆で
上手く表現できるかがわかんなくて。。
真ん中ばかりいじっていたら余計に
悪くなってしまいました^^;;

そろそろマウスでも絵が描けるように
おえかきBBSで練習させてもらいますね。
tannyさん、ぜひご指導ヨロシクお願しますe-466

spiralさんへ
お久しぶりです。
spiralさんはお元気でしたか。
イラスト喜んでいただけて嬉しいです!
応援ポチッありがとうございます。
とても励みになります。
私も覗かせていただきますね。



難しい言葉使うんだね
 tukikoちゃんが座ってみてるんだね。
 青い空も綺麗。
綺麗な絵ですね。下から梅の花ごしに空を見上げたような印象を受けました。花はもちろんツボミまで丁寧に描かれているので、見応えがあります^^妖精(?)もかわいいですね~。いよいよ春が近づいているようで、気持ちが晴れますね!
お久しぶりです、spiralです。
今回の梅の花のイラスト、とっても素敵です!心に明かりがともるような感じがしました。また来させてもらいますね。応援ポチッ。
プロフィール

つきこ

Author:つきこ
白血病後、骨髄移植をし

念願の社会復帰後に
肺炎(IP)を発症し(>_<)
それ以後在宅酸素と睡眠時、人口呼吸器生活をおくっていましたが

肺移植をし元気になり
今は夢の自発呼吸で日常生活をおくっています

色鉛筆やマウスで
イラスト(落書き)を描いてたりします。

わたしの経験が少しでもお役にたてればと思っています。

病気のことやそのほか
お気軽にコメントやメール
いただけたら嬉しいです♪

はじめに病気について

私の白血病と肺炎について
病気についてまとめ
●骨髄移植後の肺炎
●私の白血病治療

●化学療法とは?
●骨髄移植とは?
●肺移植について

カテゴリー
白血病.ガン.肺炎 関連リンク おすすめ
リンクをさせて頂いています。
  • 肺炎。com。
    肺炎の症状・原因・治療法を扱う専門サイトです
    基本知識から関連サイトまでご紹介されており 肺炎のことが学べるお役立ちサイトです。
  • crambonの白血病闘病記
  • Be alive ゆきもぐさんの白血病闘病記
    logo0.gif
  • ・ガンだとさ。
  • ・骨髄移植を乗り越えて
  • ・スピリチュアルワールド
  • ・きままに~ガン闘病記!
  • ・いけるところまで
  •  maomaoiroirolife
  • ノーネーム闘病記
  • umisuki-ban4.gif

    血液の病気関連が
    詳しくわかる
    お役だち
    検索サイトです!
  • 「ガンと闘う人のコミュニティ掲示板 エノク」
    日本中の「ガン」と闘う人が
    安心して
    情報や気持ちを 交流できる
    コミュニティサイトです♪ 
ハンドメイド雑貨.net
ハンドメイド雑貨.net
管理人がハンドメイド雑貨を販売させて頂いております。 ご興味ある方は遊びに来てくださいね。

マウスらくがき
☆一輪の花のように・・
☆希望の音色

水彩色鉛筆らくがき
★わたしと猫と鳥
★幸せを運ぼう
★アイスクリーム屋さん
★七夕
★こんにちは♪
★YUKI
★紅葉山道をチャリンコで
★花明かり
★チューリップと女の子
★kusuri
★Xmas
★命
★助ける電車
★BlueRose
★コスモス畑
★駈け回る日
★Jamaika
★Happy Time
★夢をのせて・・・
courage

骨髄バンクのコミュニティサイト
バンクの皆さんの温かい善意で 命を助けていただきました。 気になった方はまずご覧になってみてください。

20060424194840.gif
ボランティアリンク
サイトの募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができます。
お友達リンク
  • ガンだとさ。
  • Silver bellsー徒然blogー
  • *evergreen***
  • 着せ替え万華鏡 ☆今日の華☆
  • ~Moss便り~
  • あたたかい木漏れ日に抱かれて
  • meat meat
  • Be alive!! ゆきもぐの白血病闘病記
  • まったり生きてこ
  • 骨髄移植を乗り越えて
  • ようこそみゆきちゃんの部屋へ
  • きままに~ガン闘病記!
  • スピリチュアルワールド
  • 春の風∮ハルの唄~空唄~
  • いけるところまで
  • maomaoiroirolife
  • 韓国生活一年目
  • 黒コギ日記
  • みゆきちゃんの部屋
  • ハイ!high!肺移植ッ!!
  • ニュースピリチュアルワールド
  • ガンバレ 俺!!
  • 気ままにすたいる~膠原病編♪
  • 管理者ページ
  • おすすめサイト
    tannyさんのお絵かき教室

    マウスで素敵な絵が描けますよ! ご興味ある方は行ってみてくださいね☆

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    星が見える名言集100
    ブログランキング
    励みになります! お役にたてましたら ポチッと応援宜しくお願いします。 br_decobanner_20090909004232.gif
    全記事(数)表示
    2005/11/30 - ふりかえっていくと・・ から闘病記を綴っています。よかったらサラッと目を通してくださればと思います。
    全タイトルを表示
    最近の記事
    FC2カウンター
    最近のコメント
    サイト素材屋さん
    素材をお借りしています。 my_ban80_013.gif

    bana88_2.gif

    ブログペット

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック
    ダジャレ図鑑
    RSSフィード
    ブログ内検索
    FC2ブログジャンキー

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

