*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫が行方不明




入院中だった7月末以来家の愛猫がパトロールへ行ったまま
帰って来なくなりました(泣)
もう3週間が経ちます・・
この子はお外に出してもちゃんと家へ帰って来る子だったので
今まで1週間以上も帰って来ないなんてことはなかったんです。
近所で猫の事故はおきてないと確認できましたが
見つからないことにはやっぱり心配
家周辺は猫の天敵のユリの花も多いので
ユリ中毒になったかもしれないなど悪い予感もしてくる。

今日も聞きこみと電柱チラシを貼ったりして
探索してみるけどいないんですよ。
自分のことより猫の方が大事なので
毎日動ける時間を見計らって
できるだけ聞きこみやチラシ作りなど
やれることをしながら探索しています。
私の今の心境は猫は見つからないし
移植のこともあるし不安や心配でいっぱい。

親の心子知らずだなあ・・
退院して帰って来たのにいっこうに帰って来ないで心配させて
クマっちはよ帰って来ーい




PB182735.jpg

行方不明のクマ

2B鉛筆で描いてみた


退院前にクマが帰って来ますようにと描いた
HB鉛筆と2B鉛筆のクロッキー






毎日励みになりますのでポチッと宜しくお願いします!


にほんブログ村 病気ブログへ
banner2.gif




Secret
(非公開コメント受付中)

黒コギさんへ
コンバンワ♪
クマがもう4週間くらい帰って来てません(泣)
心配で心配で毎日涼しい時を見計らって
探索しています。
今日はできなかったので明日また聞きこみに
ポスティングの続きしてみます。
早く帰って来てほしいよ~!
クマちゃん心配ですね。。。
うちのコもいなくなったらと
思うと、胸がしめつけられます。
早く帰ってきますように!!!!
お祈りしてますね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教育関係者様のみのご利用になります。購入時の注意事項はページ上部に記載しておりますのでご覧くださいませ。基本は1年間で月に2回計24回申し込み時に決めて頂いた日(曜日)にお花をお届け致します。送料込みの商品です。全て百合が入っていますが私たちの地域でその他の
プロフィール

つきこ

Author:つきこ
白血病後、骨髄移植をし

念願の社会復帰後に
肺炎(IP)を発症し(>_<)
それ以後在宅酸素と睡眠時、人口呼吸器生活をおくっていましたが

肺移植をし元気になり
今は夢の自発呼吸で日常生活をおくっています

色鉛筆やマウスで
イラスト(落書き)を描いてたりします。

わたしの経験が少しでもお役にたてればと思っています。

病気のことやそのほか
お気軽にコメントやメール
いただけたら嬉しいです♪

はじめに病気について

私の白血病と肺炎について
病気についてまとめ
●骨髄移植後の肺炎
●私の白血病治療

●化学療法とは?
●骨髄移植とは?
●肺移植について

カテゴリー
白血病.ガン.肺炎 関連リンク おすすめ
リンクをさせて頂いています。
  • 肺炎。com。
    肺炎の症状・原因・治療法を扱う専門サイトです
    基本知識から関連サイトまでご紹介されており 肺炎のことが学べるお役立ちサイトです。
  • crambonの白血病闘病記
  • Be alive ゆきもぐさんの白血病闘病記
    logo0.gif
  • ・ガンだとさ。
  • ・骨髄移植を乗り越えて
  • ・スピリチュアルワールド
  • ・きままに~ガン闘病記!
  • ・いけるところまで
  •  maomaoiroirolife
  • ノーネーム闘病記
  • umisuki-ban4.gif

    血液の病気関連が
    詳しくわかる
    お役だち
    検索サイトです!
  • 「ガンと闘う人のコミュニティ掲示板 エノク」
    日本中の「ガン」と闘う人が
    安心して
    情報や気持ちを 交流できる
    コミュニティサイトです♪ 
ハンドメイド雑貨.net
ハンドメイド雑貨.net
管理人がハンドメイド雑貨を販売させて頂いております。 ご興味ある方は遊びに来てくださいね。

マウスらくがき
☆一輪の花のように・・
☆希望の音色

水彩色鉛筆らくがき
★わたしと猫と鳥
★幸せを運ぼう
★アイスクリーム屋さん
★七夕
★こんにちは♪
★YUKI
★紅葉山道をチャリンコで
★花明かり
★チューリップと女の子
★kusuri
★Xmas
★命
★助ける電車
★BlueRose
★コスモス畑
★駈け回る日
★Jamaika
★Happy Time
★夢をのせて・・・
courage

骨髄バンクのコミュニティサイト
バンクの皆さんの温かい善意で 命を助けていただきました。 気になった方はまずご覧になってみてください。

20060424194840.gif
ボランティアリンク
サイトの募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができます。
お友達リンク
  • ガンだとさ。
  • Silver bellsー徒然blogー
  • *evergreen***
  • 着せ替え万華鏡 ☆今日の華☆
  • ~Moss便り~
  • あたたかい木漏れ日に抱かれて
  • meat meat
  • Be alive!! ゆきもぐの白血病闘病記
  • まったり生きてこ
  • 骨髄移植を乗り越えて
  • ようこそみゆきちゃんの部屋へ
  • きままに~ガン闘病記!
  • スピリチュアルワールド
  • 春の風∮ハルの唄~空唄~
  • いけるところまで
  • maomaoiroirolife
  • 韓国生活一年目
  • 黒コギ日記
  • みゆきちゃんの部屋
  • ハイ!high!肺移植ッ!!
  • ニュースピリチュアルワールド
  • ガンバレ 俺!!
  • 気ままにすたいる~膠原病編♪
  • 管理者ページ
  • おすすめサイト
    tannyさんのお絵かき教室

    マウスで素敵な絵が描けますよ! ご興味ある方は行ってみてくださいね☆

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    星が見える名言集100
    ブログランキング
    励みになります! お役にたてましたら ポチッと応援宜しくお願いします。 br_decobanner_20090909004232.gif
    全記事(数)表示
    2005/11/30 - ふりかえっていくと・・ から闘病記を綴っています。よかったらサラッと目を通してくださればと思います。
    全タイトルを表示
    最近の記事
    FC2カウンター
    最近のコメント
    サイト素材屋さん
    素材をお借りしています。 my_ban80_013.gif

    bana88_2.gif

    ブログペット

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック
    ダジャレ図鑑
    RSSフィード
    ブログ内検索
    FC2ブログジャンキー

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

