fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バタバタ(^^;)



こちらは雪が降りだいぶ寒くなりました。

今週も外来あり
祖母までが緊急手術になったり
両親も仕事が忙しいので家事も
こなさなくてはいけないので
いろいろ大忙しでした(^^;;

風邪ぎみなのもあって呼吸がしんどくなったりする(>_<)

一応、CTで肺のほうが変わりがなかったので
プレドニンが
朝1回2.5mgから2mgに減量になりました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

9月にやったパルス→プレドニン内服治療
それまですっきりして元に戻ってきた顔も
またムーンフェイスに復活しましたから・・(lll⊃д`)・゚・

かなり嬉しい!!

なんでプレドニンで
こんなに顔がむくんで変わっちゃうんだろ・・

どうか肺のほうが落ち着いたまま
1月後半にはまた減量できますように。


ドタバタして忙しい日々ですが
年賀状用のほんわか系
うさぎの絵を今年も描こうと思っています。

完成したら記事にてDLできるように
お知らせします☆





またランキングに参加しました♪
大変励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20090909004232.gif








スポンサーサイト



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : 肺移植間質性肺炎骨髄移植白血病移植糖尿病臓器移植

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪が降っているんだねー。
寒そうだね。

プレドニンは本当に、ある意味すごいよね。
すぐに顔や肩にお肉がつくもんね。
お腹にも。。。
せめて、胸のあたりにお肉がついて、くびれができるとかいう副作用だったらいいのに。。。と思うよ。
プロフィール

つきこ

Author:つきこ
白血病後、骨髄移植をし

念願の社会復帰後に
肺炎(IP)を発症し(>_<)
それ以後在宅酸素と睡眠時、人口呼吸器生活をおくっていましたが

肺移植をし元気になり
今は夢の自発呼吸で日常生活をおくっています

色鉛筆やマウスで
イラスト(落書き)を描いてたりします。

わたしの経験が少しでもお役にたてればと思っています。

病気のことやそのほか
お気軽にコメントやメール
いただけたら嬉しいです♪

はじめに病気について

私の白血病と肺炎について
病気についてまとめ
●骨髄移植後の肺炎
●私の白血病治療

●化学療法とは?
●骨髄移植とは?
●肺移植について

カテゴリー
白血病.ガン.肺炎 関連リンク おすすめ
リンクをさせて頂いています。
ハンドメイド雑貨.net
ハンドメイド雑貨.net
管理人がハンドメイド雑貨を販売させて頂いております。 ご興味ある方は遊びに来てくださいね。

マウスらくがき
☆一輪の花のように・・
☆希望の音色

水彩色鉛筆らくがき
★わたしと猫と鳥
★幸せを運ぼう
★アイスクリーム屋さん
★七夕
★こんにちは♪
★YUKI
★紅葉山道をチャリンコで
★花明かり
★チューリップと女の子
★kusuri
★Xmas
★命
★助ける電車
★BlueRose
★コスモス畑
★駈け回る日
★Jamaika
★Happy Time
★夢をのせて・・・
courage

骨髄バンクのコミュニティサイト
バンクの皆さんの温かい善意で 命を助けていただきました。 気になった方はまずご覧になってみてください。

20060424194840.gif
ボランティアリンク
サイトの募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができます。
お友達リンク
  • ガンだとさ。
  • Silver bellsー徒然blogー
  • *evergreen***
  • 着せ替え万華鏡 ☆今日の華☆
  • ~Moss便り~
  • あたたかい木漏れ日に抱かれて
  • meat meat
  • Be alive!! ゆきもぐの白血病闘病記
  • まったり生きてこ
  • 骨髄移植を乗り越えて
  • ようこそみゆきちゃんの部屋へ
  • きままに~ガン闘病記!
  • スピリチュアルワールド
  • 春の風∮ハルの唄~空唄~
  • いけるところまで
  • maomaoiroirolife
  • 韓国生活一年目
  • 黒コギ日記
  • みゆきちゃんの部屋
  • ハイ!high!肺移植ッ!!
  • ニュースピリチュアルワールド
  • ガンバレ 俺!!
  • 気ままにすたいる~膠原病編♪
  • 管理者ページ
  • おすすめサイト
    tannyさんのお絵かき教室

    マウスで素敵な絵が描けますよ! ご興味ある方は行ってみてくださいね☆

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    星が見える名言集100
    ブログランキング
    励みになります! お役にたてましたら ポチッと応援宜しくお願いします。 br_decobanner_20090909004232.gif
    全記事(数)表示
    2005/11/30 - ふりかえっていくと・・ から闘病記を綴っています。よかったらサラッと目を通してくださればと思います。
    全タイトルを表示
    最近の記事
    FC2カウンター
    最近のコメント
    サイト素材屋さん
    素材をお借りしています。 my_ban80_013.gif

    bana88_2.gif

    ブログペット

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のトラックバック
    ダジャレ図鑑
    RSSフィード
    ブログ内検索
    FC2ブログジャンキー

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!